コミトレ告知と雑談

170112.png1月15日コミックトレジャー(インテックス大阪)参加します!

  • たけさとりすぱ
  • 5号館ヌー06a

左の絵のペーパーも少しご用意してます。
持っていくの忘れていなければ新刊ご購入者さんに押し付ける予定ですので是非貰ってやってください。
よく渡し忘れるのを何とかしたい...グヌヌ!
今回もしかしたらniwacho一人かもしれません。余裕なくて余計忘れそうだZE!
搬入した本「お世話します」「冬羽織」「Through」「きっちんH」 全て500円/成人向け


現在体調不良により動きがにぶいです。当日までに治ってればいいんですがどうなるやら!
いつも以上にのそのそ動いてても許していただきたい...っ
あ、人にうつる系のヤツじゃないです、ご安心を!

--
冬コミお疲れ様でした!
前日は朝からえげつない寒さだったので不安でしたが温かく過ごせてよかったですね
毎度おなじく完売することはないサークルですが、そこそこ見ていただけたのではないかと...アリガタイ!
もっと精進せねばなりませぬな!
170212-01.jpg170212-02.jpg

いつものスケブ達。いつも書かせてくださってありがとございます!
今回は2冊だけだったので、寂しいですがのんびりできました。
とはいえウチには売り子がおらぬゆえ接客的なにかでアタフタしておりましたが!
計算がニガテすぎて参加者さんに計算させたりしていたワタシ。
あの時のお方、ありがとうございました、助かりました...(ひどい)

17011206.jpg今回いただいた中でコレが個人的にヒットだった...!
ワタクシ美味しければ100均だろうと満面の笑みなのですが
担当さんはいつも何やらオシャレな食べ物を差し入れてくださる!
チョコなんだけど中身がなんかチョコじゃないやつ入ってるんじゃよ。
ザツな説明しか出来ないくせに美味しいものを共有したがるのも許してやってほしい。
たけのこさんが貰っていたチョコの箱が鶏柄だったのでソコはすごく羨ましかった。すごく。
あ、安くて美味しいといえば、チロルチョコの「BLACK68ストロベリー」てのが美味しかった!

--
170112-03.jpg
福袋ガチャ、事前に色んなところでボヤいていた通り、キャスター袋をぐるんぐるんしました。
フレンドが持ってる三蔵ちゃんどう考えても強すぎたし、子供のお手伝い程度とはいえキャス狐関連に少ーしでも触れている身としてはキャス狐持ってないのは如何なものか!というか孔明とセットで戦闘へ出して永久的に死なないごっことかやりたい!
と思っていたので三蔵ちゃんかキャス狐狙いでぐるり。
170112-04.jpg
釣果はこちら。
ついったーのどこかでは★5鯖だったか★4鯖だったかが4枚ほど来てるオソロシイ画像もみかけた気がしますが非常にありがたい結果に!
何故か勝手に、★5から1枚、★4から1枚出るんだと思い込んでたので目を疑いました。よかった...
私の把握能力の無さも見せつけていきたい。
170112-041.jpg170112-042.jpg
170112-043.jpg170112-045.jpg
最近にわちょカルディアに来てくれた皆さん。
・イシュタル
 めcccccccccちゃ切望してたんですが7章では爆死したまま引けず...
 やはり貧民感のあるワタシの所にはあまり来たくはないか と諦めていたのだけど
 正月のピックアップで見事来てくだすった!やったー!
・武蔵
 新キャラなんだしとりあえず回しておくか、と3回くらいぐるぐるしたら飛び出してきた剣士。
 声優さんあまり知らないけどあやねる知ってる!かわいい声の人だ!
 と、手に入れたら入れたで愛でまくっている昨今。
 歯車足りなくて最終再臨させてなかったけど今日なんとか最終再臨させてあげられました。
・マリー
 出てきた瞬間「あれ、まだウチに居なかったのか...!!!」ってなった人。
 水着マリーがいるからもうすでに居るものだと錯覚しておった...ヴィヴラフラーンス!
・じいじ
 某星人が震えながら回すガチャを後目に割と序盤で出てしまった翁を育て続けた思い出。
 マイルームでの呪腕達へのコメントは天丼が効きすぎていてもはやギャグであった...
 ついったーでいつの間にかじいじというチャーミングな呼ばれ方をしていて訳が分からないが
 ともかく似合うので私も呼んでいきたい。
170112-044.jpg
合間に遊びに来まくる女子たち。
何故なんだい君たち...!未召喚の★4鯖はまだまだ居るというのに!!

--
170112-06.jpg
素敵すぎる表紙と素敵な情報が載っているゆえ買いました。
アニメ雑誌買ったのいつぶりだろう...
通販全滅すぎたので必死に2駅分くらいウロウロして見つけてきました。
中身にはね!桜ちゃんがいるからね!
さ、君も急ぎ入手したまえ!早く!ほら!!(とてつもない力で玄関へ押し出す)
雑誌についてるポスターめっさでかいんですね、ビックリした。
折り目から破けていきそうでシッカリ開くのが怖いぜ...ドクンドクン。

長々と書きましたが今年もよろしくお願いします!
お年賀絵とか用意したかったんですが
一先ずイベント用ペーパー絵を描くのが精いっぱいでした クゥ!
年賀状描いたり確定申告の準備的なことしてたらいつのまにか12日
っていうかそろそろ13日で恐怖を覚えるワタシです。
17年が始まってもう2週間になろうとしているとはね...フフ...っ