コミ1お疲れ様でした!

17_0616_2333.pngスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
恐ろしく遅くなりましたがお礼申し上げまする!

あと夏コミ落選しました。んあ゛あ゛あ゛あ゛!

170512_05.jpg170512_06.jpg
今回もスケブ描かせて頂けました ワーイいつもエリちゃん頼んでくださる方がおられるのですが
貧乳描きなれてなさすぎて申し訳ない...クゥ!
170512_03.jpg
貰った瞬間 噂のコンビニの高いチョコレートや!!って騒いでたら
知人に「高いチョコレートや!ってでっかい声で言うのはやめなさい」と怒られた差し入れです。
だってこれは高いチョコレート...!
塩バニラピーナツも美味しかったです。
私ピーナツ得意ではないんですがコレはいける...塩バニラって付いたらなんでも美味しいのかと錯覚してしまう昨今。
いつもありがとうございます!
今年の夏は東京に行けない流れですが頑張れます...ウグ!


170512_07.jpg
170512_08.jpg
170512_09.jpg
170512_10.jpg
170512_11.jpg
GWのFGOが熱すぎてなんやコレ状態でしたね!
たけのこ礼装もろび~な礼装もかわいい...けしからんですね。ありがたい。
何故かカルナさんもげっとだぜ!
引きたいもの引けてよかったです。
鈴鹿の最終再臨衣装を連載より先に見れてしまうのはFGOだけ★
鬼が島復刻始まりましたが、似たようなイベントが続いてる上にイベント礼装をあまり持ってないのでやる気が停滞気味です。ほげぇ。

170512_13.jpg
ゼルダをゲットして延々やる生活。
自分史上あんまり無い速度でクリアしました。
でも色々埋まってなかったんで再度クリアせねば...!
めっちゃ楽しい...ただの村人の動きすら1日中見ていられる素敵なゲームです。
追加コンテンツも獲得し準備万端です。フゴゴフゴゴ!
スプラトゥーン2楽しみですしね。わくわくですね。
E3中継で見かけた、サルと豚が何かやりとりしてるゲームも面白そうだったな...!

続きにありがたい拍手のお返事です

ROの同人誌の再販とかって予定あちますでしょうか?にわちょ先生のROキャラがとても素晴らしいです^w^b

RO本再販を望んでくださる方がいるとは...!ありがたいです。
しかし原稿が手元にもう無いのでそのまま再販は不可能ですねきっと...
本自体が見つかれば、書き直しして電子書籍で総集編...とか...ですかね...?
1つのジャンルにはまると長いので、総集編的なものは出したいなあと毎回思ってはいるんですが
私の本での需要を感じれないので踏み出せませんウムム...!

「お洗濯前の。」とらで買いました!ラブラブを前提としたプレイ、よかったです!
桜ちゃんはやっぱりえっちだなあ!!!

やったーありがとうございます!
次回も頑張れます、嬉しいです。
そうなんですよー桜ちゃんえっちなんだよなあ...困ったもんだなあ...!!!